tentekomaimama’s diary

てんてこまい日記

仕事開始。作りおき始めてみました

昨日から仕事が始まりました。

昨日は午前中だけだったので、昼から息子と公園へ。サークル時代のお友達も合流して一緒に遊びました。サークル時代はほとんど一緒に遊ぶ様子は無かったけど、今はだいぶお友達と一緒に遊べるようになってきました。


息子の事を理解してくれて、親子共に仲良くさせて貰って嬉しい限りです。


f:id:tentekomaimama:20160108181831j:plain

モルモットは触れないけど、やぎは触れるという謎。。。


たまに保育園から帰ると機嫌最悪で付きっきりで夕飯作りが泣きそうになる時もあり。本屋さんで見つけて年末から試してます。

f:id:tentekomaimama:20160108182855j:plain


f:id:tentekomaimama:20160108182936j:plain


f:id:tentekomaimama:20160108183016j:plain


f:id:tentekomaimama:20160108183059j:plain


まだ始めたばかりですが、作る時間を確保出来れば楽しいし、後がやっぱり楽!今日は息子ご機嫌で遊んでくれてるので煮豚や煮卵、コロッケを作りました。


こちらも2016!細く長く続けていきたいです。