tentekomaimama’s diary

てんてこまい日記

我が家のお正月

いつもと変わらず、毎日公園!

今日はアンデルセン公園に行ってきました。

f:id:tentekomaimama:20160102141405j:plain


確か2年前の1月2日もアンデルセン公園に行きました。その時はガラガラに空いてたのでその感覚で行ってみたらビックリ。物凄い混雑でした。冬休みに入って少し崩れ気味の息子なので、正直参ったなぁと思っちゃいました。


まずはローラー滑り台。10分待ち位でしたが順番待ちクリア!成長を感じて涙出ちゃいそうでしたっ。昨年のGWだったかな?凄い混雑でパパと並びに行って、、、パパに担がれてカムバック!順番待ち出来ずに阻止したパパの顔は引っ掻き傷だらけでした。

今じゃ笑顔で順番待ちしてるじゃないか!凄い、凄いよー!!


アスレチックにも興味出てきました。


f:id:tentekomaimama:20160102142631j:plain


所々にこだわりポイントがあったけど、クリア出来て楽しく過ごせました。あちこちに看板があったのもテンションアップしたみたいです。


f:id:tentekomaimama:20160102143312j:plain


木や花の看板。これが大好きな息子です。

帰りはブームの踏切を見て帰りました。

明日はどの公園に行こうかな^ ^